TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

たいせつな方への贈りものに☆

みなさま、こんにちは☆
 
今週末は「母の日」ですね!
 
ありがたいことに、わたくしスタッフTも
母歴5年・・・今年6年になりますが
ことしは「似顔絵」のプレゼントがあるようです。
なんと、近所のショッピングモールに展示されるということで
見に行くのがとても楽しみです。
「めっちゃかわいく描いてな」
って言うたんですけど・・・
「おかあさんはココ(小鼻)にホクロがなかったらかわいい」
と言われてしまいました。
おんなのこはお口が達者。泣かない。オカン泣かないんだから。
 
似顔絵にでっかいホクロまで再現されてないといいな、
と願いつつ・・・
 
本日は母の日ギフトにオススメの
 
LLARSEN  (エルラーセン 元:ラースラーセン)
 
のお時計をご紹介いたします!!

23mm
LL145RWPL  22,000 yen + TAX
 
 

(ライトの具合でわかりづらくなってしまいましたが
うすいピンクのレザーです)
 
「家族や友人たちと過ごす居心地が良い時間や空間」
を意味する「Hygge (ヒュッゲ)」の精神をコンセプトに
展開されるエルラーセン。
 
まさに
お母様・奥様への日ごろの感謝を伝える
とっておきのブランド☆
 
 

30mm
メッシュ LL146RWRM  24,000 yen + TAX
レザー  LL146RWBLL  22,000 yen + TAX
 
 

シンプルなデザインで
さまざまなファッションやシーンに着用いただきやすく、
 
サファイアガラス搭載のため、
純度が高くて文字盤がみやすく、
ながくキレイに楽しんでいただけるのが魅力です。

フラワーアーティストの
ニコライ・バーグマンさんとコラボレーションした
LL155RBBLLNB  19,000 yen + TAX
もご用意あります!
 
 

(ケースサイズ 37mm)
 
こちらのコラボレーションモデルは
数量限定ですのでお早めに☆
 
 
 
 
ぜひ店頭にてご覧下さいませ。
 
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:09.05.2019