TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【新規ブランド】 今年の海はこれで決まり!

みなさま、こんにちは☆
 
GWも目前、今年は夢の10連休!ということで
海外へ行かれる方も多いかもしれませんね♪
 
少し早めの海!という方もいらっしゃるかもしれません!
 
そこで本日は、
新しく取り扱いをはじめ、ビーチで大活躍間違いなし!の
 
Freestyle  (フリースタイル)
 
の腕時計をご紹介します!
 
 
フリースタイルは、1981年にアメリカのカリフォルニアで誕生した
サーファーズウォッチ。
 
1990年代には日本でも爆発的な人気を呼び、
サーフィン中も邪魔にならないサイズと軽さ、傷のつきにくさ
そして豊富なカラーバリエーションが当時の人々を魅了しました。
 
今年は90sが流行の兆し?!ということで
某アパレルブランドでも注目されているらしい
フリースタイルの腕時計。
 
サーファーズウォッチなのに

パステルカラーのご用意もあって、
ファッションの一部としても楽しんでいただけます!
 
 
もちろん、

ネオンカラーなど、カラフルなモデルも豊富で
これはフェスに着けてったら絶対かわいいやつ・・・!です。
好きなアーティストのイメージカラーで
どの色にするか選ぶのもいいですね♪
 
価格も、8,800 yen + TAX ~ 9,000 yen + TAX と、
手に取りやすい価格帯で
お友達同士で、カップルで、家族で、のペアウォッチにも
よさそうすぎますね!!!!!
 
 
ベルトは2種類!

マジックテープタイプと、クリップタイプ。
 
腕に付けるのはもちろんですが
リュックなど、カバンにつけちゃうのもよさそうです。

タウンユースしやすいブラックもあります!
 
サイズは38mm。
・デュアルタイム
・アラーム
・クロノグラフ (ストップウォッチ)
・カウントダウンタイマー
・バックライト
と、機能的でもあり、
 
もちろん10気圧防水!
そしてなんと、水中でのボタン操作が可能です!!
(他のブランドだとボタンの隙間から浸水しちゃうから
 濡れた状態でのボタン操作禁止のものが多いのです。)
 
いままで、トルクでは扱っていなかったタイプの
Freestyle の
SHARK CLASSIC シリーズ。
 
マジックテープタイプは4種
クリップタイプは11種、とカラーも豊富に揃えております!
 
ぜひ、店頭にてご覧下さいませ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:19.04.2019