TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【NEW】 春色トリワ

みなさま、こんにちは☆
 
ちょっとずつ気温の高い日が続くようになりましたね♪
今朝、出かける前に
「そういえば!春用のコートがない!!」ことに気付きました。
去年の春・・・どうやって過ごしてたんやろう。。。
定番で着られる、
春モノのコートのおすすめブランドがありましたら
ぜひ教えて下さい!!
 
 
さて、本日ご紹介しますのは
 
スウェーデン発の人気ブランド
 
TRIWA  ( トリワ )
 
の新商品♪

NIKKI  (ニッキ)
NKST105-SS010612  30,000 yen + TAX
 
去年の冬に新登場した 
トリワの新しいシリーズ 「ニッキ」に
春らしいピンクの針がかわいい
新色が加わりました♪

少し見ていただきづらいですが
文字盤がうっすらピンク!
シルバーのケースではあるものの、
肌なじみのよい配色となっております。
 
 

やや大きめの36mm。
 
このサイズは
人気ブランドのダニエルウェリントンや
クラスフォーティーン(の小さい方)と同じサイズ。
多くの女性の方に馴染みのあるサイズなので
扱っていただきやすいかと思います!
 
ナチュラルカラーのベルトはお洋服との相性も◎。
どんどん味がでてくるタイプのレザーなので
その風合いの変化を楽しみながら
ながく着用いただけます!
 
 
カジュアルなデザイン・配色ながらも
細部までこだわり抜いてつくられるため
高級感も感じられるトリワの腕時計。
ぜひ一度店頭にてご覧下さいませ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:12.03.2019