TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

新生活☆おすすめペアウォッチ!

みなさま、こんにちは☆
 
今朝、15分ほど二度寝したら
某若手俳優とペアルックデートする夢を見ました。
現実、そういうのは恥ずかしい年齢になりましたが
今後、彼をテレビで見たらきっとドキドキしてしまうんだと思います。
「あの時はどうも。」みたいな感じで。
(挨拶自体めっちゃおじさん。)
 
春ですね。
 
さて!
 
本日ご紹介しますのは
春、新生活をはじめるふたりにオススメの
 
SKAGEN  ( スカーゲン )
 
のペアウォッチです!!!
 
 
ペアルックは恥ずかしい、けど
何かお揃いが欲しい!
 
ペアウォッチは欲しい、けど
がっつり同じなのもちょっと・・・
 
そんなおふたりには
スカーゲンがオススメです☆

SKAGEN  TiCTAC別注モデル
 
メンズ 
FJ-SKW1098  24,000 yen + TAX
 
レディース
FJ-SKW1099  21,000 yen + TAX
 
さわやかなシルバーのメッシュベルトと
ちょっぴり個性的、でもかわいいグリーンのレザーが
セットになったスペシャルモデルです!
 
チックタック系列店のみ、の限定販売ですよ~♪

それぞれ、
メンズ、レディース人気上位のモデルを
ペアウォッチ仕様にしております!
 
シルバーケース、白文字盤
そしてグリーンの秒針、と
配色はまったく同じなのですが
デザインが異なりますので
おふたりそれぞれの個性も大切に。
 
 

レディースモデル着用してみました!
ちょっと大きめのフェイスですが
それに対して細めのベルトが女性らしくて良いです!

グリーンのレザーもばっちりかわいい!
 

着けてみると目立ちすぎず、
ほどよいアクセントになるグリーンです。

ベルトにはつまみが付いているので
ご自宅でカンタンにお付け替えをしていただけます!
 
と、いうことは
別ブランドのベルトも
14mmで「つまみ」が付いているものであれば
付け替えられちゃう!ということです!!!
ベルトの色が変わるだけでもかなり印象がかわるので
ひとつの文字盤でながく楽しんでいただけます。
せっかくのペアウォッチ、
おふたりで永く愛用したいですもんね!!
 
 
ぜひ、一度店頭にてご覧下さいね☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:01.03.2019