TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

新生活に☆

みなさま、こんにちは☆
 
かなりおひさしぶりの更新となってしまいましたが
今年もトルク大宮店をどうぞよろしくお願い致します。
 
わたくしスタッフT、今年は
「暴飲暴食をしない(=ダイエットする・・・ぞ?)」という
目標を立てたのですが
もうすでに苦しいです。
毎日チョコレートがおいしくて止まらんです。
年始のセールで買ったスカートのボタンが取れかけているのは
きっと最初からちょっとあまめの裁縫やったんやと思いたいです。
 
みなさまはどんな目標を立てられましたか?
 
 
さて!
 
新年最初のブログなので
新しい生活をはじめる方へオススメの腕時計を
ご紹介させていただこうと思います!
 
 
本日ご紹介しますのは、
 
チックタックオリジナル レディースブランド
SPICA (スピカ)
より、
 
新社会人さん・就活をはじめる学生さんにオススメの
 

電波ソーラー搭載モデル!
 
SPI50-COM/WH  30,000 yen + TAX
 
 

スッキリとしたデザインで
女子すぎず、かといってかっちりとしすぎず
オン・オフ兼用で着用していただきやすい
サイズ感です。
 
1本をながく、いろんなシーンで使いたい。
そんな方にはシルバーとピンクゴールドの組み合わせが
オススメです!
 
 
 
「チックタックオリジナル・・・?
 電波ソーラーといえどもなんか・・・」
 
と、不安になる気持ち。わかります。
 
でもこちらは!
CITIZEN製ムーヴメント搭載!なのです!!!
 
オリジナルレーベルだからこそ、の
最高のコストパフォーマンスでご用意させていただけています!!!!!
 
「電波時計がほしいけど、ちょっと高くて手が出せない」
「普段でも気軽に使える電波時計がいい」
 
そのお気持ちにスッとお応えしております☆
 
 

よりビジネスに使っていただきやすい
 
シルバー  
SPI50-SS/PK  30,000 yen + TAX
 
と、
 

腕元をきれいに、かわいく見せてくれて
普段使いにバッチリの
 
ピンクゴールド
SPI50-PG/WH 30,000 yen + TAX
 
のご用意もございます!!
 
 
 
大切な方への贈りものにもオススメです。
 
 
ぜひ店頭にてごらんくださいませ。
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております☆
 
 
 
トルク大宮ルミネ店 
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:16.01.2019