TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【親子でペア】リサラーソンの腕時計♪

みなさま、こんにちは☆
 
先日、娘を連れてディズニーランドへ行ってきました!
普段はわりとクールなわたしですが
(賛否色々あるかと思いますがスルーします)
めちゃめちゃはしゃぎました。
10歳くらいは若返ってる気がしてます。
(そのわりに足腰痛いような気がしていますがスルーします)
 
そして、普段は
娘とすら気恥ずかしい「ペア」、「リンクコーデ」。
それも夢の国パワーで克服し、
娘との「お揃い」を存分に楽しみました。
 
こどもとのお揃い、ちょっといいかもしれない。
なにより、娘の機嫌がすこぶる良い!!!
 
と、いうことで
本日は!
 
腕時計でできる!
母と子のペアウォッチのススメです~!
 
 

LISA LARSON  (リサラーソン)
 
真ん中 LL401  21,000 yen + TAX
ピンク LLK004  6,000 yen + TAX
ブルー LLK003  6,000 yen + TAX
 
 
ほっこり、かわいいアニマル柄が特徴的な北欧ブランド
「リサラーソン」
 
ショッピングモールの雑貨屋さん等で見かけると
「あ!にゃんにゃん!!」と
駆け寄るお子さんも多いのではないでしょうか^^
(うちの子もその中のひとりです!)
 
 

ママ用にご提案させていただくコチラは
限定モデル!
 
なんと、グリーンの替えベルトがセットになっています。

指で簡単にベルトがはずせるようになっているので
気軽に付け替えを楽しんでいただけます。
 
 
 

大きめのユニセックスサイズなので
グリーンベルトはパパ用!にして
週末のパパとお子さまのデート時に・・・なんてのもステキ!!!!!
 
 
お子さま用は

コロンとかわいいサイズで
ケースがプラスチック製なので軽くて着けやすいです。
 
ナイロン製のベルトは穴の数も多く、
未就学児さんでも着用できそうです!
(ぜひ店頭にてお試しくださいね♪)
 

キッズ用は先にご紹介した2本を含め
全部で6本!
 
左から
LLK001  (赤 マイキー)
LLK006  (黄 ライオン)
LLK002  (白 ハリネズミ・マイキー・ライオン)
LLK005  (茶 ライオン)
すべて 6,000 yen + TAX
 
ママ・パパとの親子ペアはもちろん、
お子さま同士のペアも☆
はじめての腕時計にオススメです。
時計の見方のお勉強にも良いですね♪
 
 
ママがちっちゃいのしてももちろんOK!
 

わたくし、スタッフTが自分用に選ぶならコレです!
全キャラクター入ってる!かわいい!
 
 
 
ご家族で楽しめるリサラーソン
ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ☆
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:05.11.2018