TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【父の日ギフトに】お父さんへプレゼントしたい時計。

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様。
 
こんにちは。こんばんは!
 
ご存知ですか?
今週末は父の日です(*´-`)
 
でもでも。
父の日って何しようかな?ってなりません?
 
好きなご飯を作ってあげたり、
何かプレゼントを渡したり…
肩を揉んだり…?
一緒にお酒を呑んだり。
 
意外と難しい父の日。
 
悩んでいる皆様。
今回は何かプレゼントを渡しませんか??
家族からのプレゼントはきっと父も嬉しいはず…!♪(´ε` )
 
今回はそんなプレゼントにおススメしたい時計を選んでみました。
ぜひぜひご参考に↓
 
 
 

TORQUEオリジナルブランド
Movement in Motion×brown brown
 
カジュアルなデザインながら品のある仕上がりになりました。
 
MIM-BROWN BK/DBR ¥23,000+税
 

デニムコーデにぴったり!
永く使うたびにレザーの質感が変わります。
コレがとってもシブいんですよ〜
 
個人的にはこれをつけてバーとかで
お酒飲んでみてほしいですね〜
とってもシブい…(*´꒳`*)
 
他にはコチラ↓
 

横浜店で最近デビューしました。
 
10:10(テンテン)
 
draftsman silver ¥18,500+税
 
爽やかな見た目ですが、ディテールが
凄く凝ってます。
じっくりと見ていたいデザインです。
 
全部ご紹介出来ないのですが、
他にもたくさんご用意しておりますので
ぜひぜひチェックしてみてください!
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 10:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:30
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:19.06.2020