TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【GUCCI】ヴィンテージウォッチ入荷!!

皆さま、こんにちは〜(๑>◡<๑)
ブログご覧頂きありがとうございます。
 
 
 
来年4月1日、2日に日向坂46のライブ「4回目のひな誕祭」in横浜スタジアムの開催が決定しました( ◠‿◠ )
いやぁぁ、テンション爆上がりです!!
日向坂46でGOGOGOです!!!
 
 
 
さて今回は、なかなかお目にかかれないでお馴染みの【GUCCI】ヴィンテージウォッチが入荷致しましたので、お知らせします!!

【GUCCI】
〜4500L model〜
OK-20221214_2_3 ¥38,500円inTax
〜2040L model〜
OK-20221213_3 ¥38,500円inTax
〜6000.2L model〜
OK-20221213_2 ¥38,500円inTax
大人気のイタリア初のラグジュアリーブランドである【GUCCI】のヴィンテージウォッチになります!!!
 
 
 
1990年代、2000年代のモデルになりまして今ではなかなか手に入れる事の出来ない希少価値の高いモデルです!!!!今後入荷するかも分からないかなりレアなお洒落なヴィンテージウォッチとなっております(๑>◡<๑)
 
 
 
記念日やクリスマスプレゼントに是非いかがでしょうか???笑
気になった方は是非TORQUE新宿店までお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
#GUCCIしか勝たん
#ヴィンテージウォッチはオシャレ
#日向坂46をどこまでも応援したい
 
 
 
TORQUE新宿店
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:18.12.2022