TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

そうだ、ダイバーズをつけよう#2 【TISSOT】

みなさん、こんにちわ!
トルク新宿店です!
 
 
 
 
 
 
 
突然ですがみなさん、「夏」といえば何を思い浮かべますか?
 
 
 
 
 
 
 
そうですね、海ですね。
 
 
 
 
 
夏といえば、やはり海でしょう。
海しか思い浮かびませんよね?
 
 
そして海といえば潜る、潜るといえばダイビング、ダイビングといえばダイバーズ……
 
 
 
 
 
ということで、前回に引き続きダイバーズウォッチのご紹介をしていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
今回のピックアップアイテムは、スイスブランドTISSOTの「SEASTAR 1000 AUTOMATIC」になります!
 

T1204071704100  ¥80,000+税
 
 
 
 
1950年代に発表された“TISSOT SEASTAR”の名を受け継ぐ本格ダイバーズウォッチ!
 
 
 
300mの防水を備え、リューズ・ケースバックはねじ込み式。
 
セラミック製逆回転防止ベゼルに、蓄光針&インデックス、そしてガラスにはサファイアクリスタルを採用と、必要な機能は完全網羅!
 
 
さらに、最大80時間駆動のムーブメントも搭載され、スペックは申し分なし!
 

ダイヤルの深いネイビーは深海を思わせ、サンレイ加工による鮮やかなグラデーションがシンプルながらも上品さを演出してくれます!
 
 
汗や水を弾くラバーバンドも、これからの季節にはぴったりです^_^
 
 
 
アンダー10万円でこのクオリティは破格と言えます!
 
本格派を求めるあなたにおすすめしたい1本です。
 
 
 
 機能、デザイン共に優れたSEASTARで今年の夏を楽しみましょう!


 
 
トルク新宿ルミネエスト店
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:29.06.2020