TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【BERING】レッドシリーズ

みなさま、こんにちは!
ほっすーです。
 
最近徐々にコートを着てる方が増えて、季節が変わっていくのを実感しますね。
 
みなさまはもう衣替え終わりましたか?
今年は洋服だけじゃなく、時計の衣替えもしませんか?!

【品番】
左     14627-363 ¥23.500+tax
真ん中  14531-363 ¥20.000+tax
右     10126-363R ¥21.500+tax
 
 
 
ワンポイントでとっても映える赤色が、
暗めになりがちな秋冬のファッションに一気に明るさが出ます!
ワンポイントにもなるので、シンプルな服が多い方にもとてもオススメです。
 
時計単体で見ると派手と思われる方もいらっしゃるかと思います。
ですが、実際に着けていただくと馴染んでくれます!
 

このようにシンプルな服装を一気に雰囲気ごと変えてくれます。
秋冬ネイルにもマッチしてくれて、可愛いですよね!?
 
 
他にはないような色味で、周りの方にも被りにくく
話の話題の一つにもなってくれると思います!
 
写真だけでは伝わりきらない魅力がこの時計にはあります!
ぜひ店頭でご覧下さい。
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
トルク新宿ルミネエスト店
03-3350-3667
 
 
 
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:13.11.2019