TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【トルク新宿】形が珍しすぎる☆FUTURE FUNK

 
 
みなさんこんばんは!
スタッフの野本です♪
 
 
今日はまたとっても暑かったですね!
秋が始まると思いきや、、夏再開ですね!
 
 
 
さて今日ご紹介するのは!
トルク新宿店では取り扱い初!!
 
 
FUTURE FUNKです☆

 
 
1970年代に開発され人々を虜にしたアナログデジタルウォッチが、「FUTURE FUNK」として現代に蘇りました♪
 
 
車のアナログ距離メーターのようにローラーを縦に回転させることによって時刻を表示することができる、
クオーツ時計としては画期的なムーブメントを内蔵した腕時計です☆☆☆

 
 
まずこのデザイン性に目を引くこと間違いなし(*゚∀゚*)
 
 
アナログデジタルウォッチ。
思わず眺めてしまう文字盤ですよね!
付けていたら話題になること間違いなし!!
 
 
そして存在感バツグン◎
大きめサイズで男性らしさがあります!
 
 
人とは違うデザイン性のあるものをお探しにぴったりのアイテムです♪
 
 
 
FF104-YG-RB
¥14800+tax
 
 
トルク新宿
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:29.08.2019