TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【トルク新宿】あのMIB × HAMILTON!?

 
 
みなさんこんにちは♪
スタッフの野本です!
 
 
今日はとっても蒸し暑いですね(´ω`;)
雨がなっていないのが救いです。。
今日も元気に頑張りましょう♪
 
 
 
さて、今日は!
今映画で話題の「MIB」メンインブラック。
 
みなさんはもうご覧になりましたか?
大ヒット中のMIBの中でも主要登場人物たちが着用している時計が、、
 
 
なんとHAMILTONのベンチュラなんです!
 
 
今日はベンチュラの中でもMIBで使用されているアイテムをご紹介したいと思います(*゚∀゚*)

 
 
形がなんといっても珍しい!
三角形!!◁◁◁
左右非対称なのがなんとも言えぬ絶妙なバランスを取っていますね。
 
 
このモデルはベンチュラといったらこれ!
というような代表格となっております♪
 
 
 

 
largeサイズを私が着用してみました!
 
 
最近は女性が大きいサイズをつけるのも流行っているので、
あえてメンズサイズの大きいタイプをつけても存在感があってとってもかわいいですね♡
 
 
個人的にベンチュラは今一番欲しい時計なんです(*⁰▿⁰*)!!
 
 
シンプルなカラーでどんな格好にでも合わせやすいですね♪
 
 
ボーナスで何を買うか迷っている方
特別な時計を1点自分にいかがですか?
 
H24411732
¥91000+tax
 
 
 
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
 
 
トルク新宿
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:27.06.2019