TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【トルク新宿】LAPS時計ご紹介

 
 
みなさんこんにちは!
スタッフの野本です!
 
 
せっかくの土曜日ですが今日は
天気が不安定ですね(;ω;)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
さて今日はちょっと珍しい!
時計をご紹介したいと思います!

 
デザイナー・クリエーターのAntonin Mercierによって設立された、パリの限られたセレクトショップで展開する個性派の新進気鋭ブランド特徴的なレクタングルのディティールと、ダイアルに用いられる独創的な素材とグラフィックを採用した、アーティスティックな作品が想像力を掻き立ててくれます!
単なるレクタングルではない、滑らかなラインのケースが、さらに時計に個性を持たせています(*゚∀゚*)
 
ダイヤルは選び抜かれた特徴のある素材を使用し、パリでも有数のアートギャラリーが集る流行の発信地、ル・マレの職人により手作業によって仕上げられます。
 
色とりどりの付け替え可能な編み込みバンドは70年代のファッショントレンドを思い起こさせますね☆
 
LAPSの時計はすべて限定数の生産で、1つ1つにシリアルナンバーが与えられます。
 
たくさんある中なら3つをpicup してみました♪
 
 
独特で個性的なデザインがとってもかわいいですよね(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 

 
個人的にツボなアレンジを着用してみました♪
 
コーディネートのワンポイントになること間違いなし♪♪♪
 
 
オレンジ
LP-S26-RJ
 
コバルトブルー
lp-s26-pr
 
グレー
lp-s26-tp
 
各16800+tax
 
修理やお取り置きの問い合わせもお待ちしております♪
 
 
トルク新宿
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:22.06.2019