TIC TAC

コラム&特集

BLOG

コクーンシティ さいたま新都心店

コクーン2  2階

〒330-9559
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1
tel: 048-643-5504

地図を見る

SKAGEN 新作 レディース

こんにちは☺︎
本日はSKAGENの新作をご紹介させていただきます!

SKW2976 ¥18,700
ANITAシリーズはSKAGENの中でも人気のあるモデル。そんなANITAからの新作❤︎
文字盤がシェルとなっていて、グラデーションが鮮やかですよね♪
SKAGENにしかないデザインです。
ベルトはピンクですが、シルバーとの組み合わせで大人っぽくつけられます!
今年のトレンドカラーにピンクとブルーが入っているのでトレンドも取り入れられて、春夏に活躍間違いなしです⌚︎
特別な1本でプレゼントとしても自分へのご褒美にもオススメですよ〜!
 

今回ご紹介させていただいたカラー以外にも、メッシュベルトタイプや文字盤のカラーが違うタイプも多数ご用意しております☺︎
 

皆さまのご来店心よりお待ちしております
  • Category:コクーンシティ さいたま新都心店
  • Date:08.02.2021