TIC TAC

コラム&特集

BLOG

浦和パルコ店

浦和パルコ1F

〒330-0055
さいたま市浦和区東高砂町11-1
tel: 048-611-8160

地図を見る

【ポーリーファーン】絵画のような腕時計

 
みなさまこんにちは!
 
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
10連休の方も多いようですね!
「祝日も仕事だよ、、」という方もお疲れ様です、、!
 
さて、最近は一段と暖かくなってきて、
半袖の方も多くみられるようになりました。
(本日、さいたま市は27℃の予報です、、!)
 
腕を出す季節が近づいてきましたね!!
ここは、華やかな腕時計でオシャレしませんか???
 
今回ご紹介するのはこちら!
 

 
Polly Fern(ポーリー・ファーン)
 
イギリス生まれのアーティスト「ポーリー・ファーン」が手掛ける
TiCTAC 限定のウォッチコレクション。
 
花や動物をモチーフとしたポーリー独特の世界観をダイヤルに閉じ込め、
個性的で華やかな腕時計が出来ました!

 
お花のデザインが可愛すぎる、、、!
色味も海外ならではって感じでオシャレですよね!
 

 
ピンクベースは使い勝手もよくギフトにオススメ!
時間を確認するたびうっとりしちゃいますね、、!
 
「あれ、、これベルトは、、?」
 
と疑問に思った方。
 
そうなんです。
 
じつは、ポーリーファーンのもうひとつの魅力は、
カスタム出来る!なんです!!
 

 
フェイスとベルトが別売りなので、
お好きな組み合わせをお選び頂けます!!!
 
これは魅力的ですよね!!?!
 
浦和店にも在庫ございますので、
ぜひカスタムしてみてください^^
 
 
<<<ECサイトはこちら>>>
 
みなさまのご来店お待ちしております!
 
  • Category:浦和パルコ店
  • Date:06.05.2022