TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

【アニエスベー】新作ウォッチ♪

皆さま、こんにちは!
 
そしてお久しぶりのブログになってしまいました…笑
 
 
柏店は感染対策もしっかりと行いつつ
本日も元気に営業しております!
 
 
寒い日が続いてますが、いかかお過ごしでしょうか?
 
私は毎日出勤前に大好きなホットラテを飲んで
気合を入れてます( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
さてさて、本日はアニエスベーの新作ウォッチをご紹介致します♪

FCSK914 ホワイト×ピンクゴールド ¥30,000+tax
 
 
シンプルで飽きのこないカラー。
 
ベーシックなデザインなのでどんなシーンにもお使いいただけます!
 
 

4か所のみローマンインデックスを施しており
シンプルでスタイリッシュな印象を感じさせるダイヤルデザインです!
 
軽やかで新鮮味のある抜き針がポイント♪
 
インデックスには8か所、スワロフスキー(R)クリスタル、ダイヤルには白蝶貝を採用しています。
 

私はピンクゴールドを付けてみましたが
かわいいいいいいーーー!!!
 
お仕事用にも休日用にも合わせやすいので
めちゃくちゃおすすめです♡
 

店頭にはレザータイプやメンズサイズもご用意しております!
 
ペアウォッチやギフトにも是非♪
 
 
↓ ↓ ↓
 
オンラインはこちら!
 
↑ ↑ ↑
 
 
 
皆様のご来店、スタッフ一同
お待ちしております。
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:11.02.2021