TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

【Salon de TiC】vol.3

皆さま
こんにちは~(^o^)/
 
皆さま花粉症大丈夫ですか?
かなり花粉が猛威を奮ってますよね‪‪( ̄ii ̄)
 
今回は、
そんな花粉で憂鬱な気分を吹き飛ばすような、
とっても爽やかな時計とネイルのご紹介です!!

ネイルはイエローカラーの変形フレンチで、
春といえば…サクラ。
ということで、両薬指にはブルーのチークネイルに
サクラをワンポイントで描いてみました♪♪
 
それと新生活が始まるウキウキ&わくわくな春をイメージして
フレンチラインやサクラにホログラムを重ねました✨
キラっキラです( *´艸`)
 
春はやっぱりパステルカラーが合いますね◎
 
そして、このネイルにこの時計!
マッチ感はんぱないです!!!

【MARC JACOBS ¥29,000-+tax】
ターコイズブルーとイエローゴールドがネイルとマッチ(^^)
私的には、このターコイズブルーがとってもオススメです!
ピンクやライラックのような
直球の可愛さや女っぽさではないけれど、
女性になくてはならないみずみずしさや透明感を感じさせるカラー✨
 
これからやってくる夏の季節にも
爽やかさ◎なこのカラーを
ファッションに取り入れるのもいいですね!
 
12時から3時のインデックスに配したブランドネームがまたかっこよく、
それに続くグリッツも手元をより華やかに見せてくれます✨
 

皆さまぜひ店頭でお試しください(^^)/
ご来店心よりお待ちしております☆
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:16.03.2019