TIC TAC

コラム&特集

BLOG

柏高島屋ステーションモール店

髙島屋ステーションモールS館 6F

〒277-8550
千葉県柏市末広町1-1
tel: 04-7148-2133

地図を見る

☆ペア得☆12月14日(金)まで!

皆さまこんにちは☆
 
突然ですが、今年のクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
 
本日はまだ悩み中~な方にオススメ!!な【ペア得】のご紹介です(^^)

【ペア得】は、
①腕時計2点ご購入
②メンバーズアプリダウンロード
…につき、なんとなんと!!
↓↓
その場で☆3,000ポイントプレゼント(3,000円OFF)☆
 
…ということは、写真の腕時計では、
Movement In Motion MOON PHASE
メンズ      ¥20,000+tax
レディース ¥20,000+tax
total        ¥40,000+tax
↓↓↓
【ペア得】¥37,000+tax!!
 
お得ですね!
ぜひこの機会に、ペアウォッチデビューはいかがでしょうか(^^)??
 
そしてその際はぜひ、写真の腕時計も候補に入れてくださいね♪

Movement In Motion MOON PHASEは、
月の満ち欠けがわかるムーンフェイズ表示を備えたクラシカルな雰囲気のペアウォッチです☆
 
なんだかロマンチックですよね…( *´艸`)
文字盤の月の模様も、時計の表情をより華やかにしているように感じます。
 
皆さま、ぜひ店頭でお試しください♪
ペアウォッチ多数ご用意しております。
  • Category:柏高島屋ステーションモール店
  • Date:04.12.2018