TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ラゾーナ川崎プラザ店

ラゾーナ川崎プラザ 3F

〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
tel: 044-874-8371

地図を見る

【VICTORIA-HYDE LONDON】イギリスの腕時計ブランドが日本上陸!

 
 
こんにちは!スタッフの石渡です♪
お天気が安定しない日が続きますが、
頑張っていきましょう( ̄^ ̄)
 
入荷のお知らせです!
イギリスの腕時計ブランド
【VICTORIA-HYDE LONDON】が
入荷しましたのでご紹介です!
 
 

 
右)VH1032F ¥14,500+tax
左)VH1033F ¥14,500+tax
 
右はシルバーメッシュ、左はピンクのレザーベルトとゴールドメッシュのベルトセットのなります!
文字盤は大理石になっていて、カジュアル系でも可愛い系でもつけられるデザインになっていると思います♪
 

 
右)VH1031F ¥14,500+tax
中)VH1004F ¥12,000+tax
左)VH1003F ¥12,000+tax
 
右の時計は文字盤に小鳥とお花の絵が
描かれています!
左の二本はピンクの花柄です!
 
 

 
着用イメージです!
ケースサイズは36mmと少し大きめですが、文字盤の可愛さとゴールドメッシュが綺麗なので違和感なくつけられるかと思います♪
 
 

 
右)VH5003M ¥11,500+tax
左)VH5002M ¥11,500+tax
 
こちらの二本はレザーベルトになります!
ケースサイズも小さく、小ぶりの可愛い時計が欲しい!という方にオススメめです(^^)
 
左のピンクの巾着袋はブレスレットの
ノベルティです!
VICTORIA-HYDE LONDONのどの時計をお買い上げ頂いてもお渡し出来ますのでお見逃しないように!!
 
 
気になって頂けましたら、是非お店まで足を運んでください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
 
 
 
ラゾーナ川崎プラザ 3F
〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
tel: 044-874-8371
 
  • Category:ラゾーナ川崎プラザ店
  • Date:19.07.2019