TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ラゾーナ川崎プラザ店

ラゾーナ川崎プラザ 3F

〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
tel: 044-874-8371

地図を見る

【fitbit】新作スマートウォッチ 第2段

こんにちは!
 
 
 
スタッフの山中です!
 
 
 
 
本日も昨日と引続き新作スマートウォッチ
についてお話させていただきます^^
 
 
 
 
今回ご紹介するのは 【fitbit】です!!

左)品番:FB410GMWT   ¥21,880+tax
右)品番:FB413BKBK    ¥19,880+tax
 
 
 
 
 
通常のスマートウォッチだと割と大き目のサイズが多いのですが
こちらの【fitbit】は、コンパクトサイズなので女性も使いやすいのが良いですよね^^
 
 
 
 
 
 
つけてみるとこんな感じになります!!
 
 
 

*着用品番::FB410GMWT   
 
 
 
 
つけてみると重さも全然無いのそこもポイントが
高いところではないでしょうか^^
 
 
 
 
 
 
でも、このくらい小さいと機能がそんなに入ってないんじゃないの?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、機能も充実しております!
 
 
 
 
 
 
心拍・歩数測定、睡眠データの記録測定、消費カロリー記録、
エクササイズ自動認知 等
 
 
 
 
 
他にも様々な搭載機能があるんです^^
 
 
 
 
 
気になった方はぜひチックタック川崎店の
ご来店お待ちしております^^
  • Category:ラゾーナ川崎プラザ店
  • Date:11.06.2019