TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

半透明な時計関係

こんにちは、TiCTACららぽーと海老名店です。
 
最近、好きなバンドが復活しまして
大喜びしている今日この頃。
 
しかし、人気過ぎてチケットが全然手に入れられず気もそぞろです。
 
そんな本日は、
彼らの代表曲にちなんで透明な時計をご紹介致します!
 
 

左から
DW-5735E-7JR
GA-835E-7AJR
 
ALL¥22,500+tax
 
こちら実は限定のレアモデルなのです++!!
スケルトンとゴールドが特別感を出してくれています。
 
 
 
スケルトンはいいですよね!
たまごっちやPS2のコントローラー、ゲームボーイもスケルトン有りました!
透明なビニールバッグを持っている人は去年もいました!
The平成って感じですね!
 
 
 
透明な時計はあまり無いですが、奇抜な一本から定番の一本まで
他にも多数取り揃えております。
 
ぜひご来店ください!お待ちしております!
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:05.04.2019