TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

【G-SHOCK】大量入荷!!

こんにちは、TiCTACららぽーと海老名店です。
 
 
最近、入学祝や就職祝いにG-SHOCK、BABY-Gがとても人気ということで
 
 
本日、大量に入荷致しました!!
 
大変お待たせいたしました!!!
 
今でしたら、お探しのモデルがきっと見つかると思います!!
 
 
 
 
↓↓↓特におすすめはこちら↓↓↓

GMW-B5000D-1JF[シルバー]
¥60,000+tax
GMW-B5000GD-9JF[ゴールド] 
¥68,000+tax
GMW-B5000GD-1JF[ブラック]
SOLD OUT
 
 
 
 
発売から今日まで全国的に大ヒット中で
入手困難だったフルメタル構造のG-SHOCK!!
 
3色同時に見られるのはかなり稀です!
 
 
 
と言いたいところだったのですが
このブログを更新している最中、
ありがたいことにブラックが売れてしまいました。
 
 
いい時計でした。
 
 
やはりこのシリーズは人気が高いです。
しかし、まだまだG-SHOCK取り揃えておりますので
ぜひご覧にいらしてください!
 
ご来店、お待ちしております!!
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:18.03.2019