TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

ブラウン★BABY-G

みなさまこんにちは!
GW中、SuperGTを観に行ってきましたー!
スタッフ3です。
 
途中で雨が降ってきてレースが中断になったり、
路面温度がどんどん下がっていってしまったり、
ファイナルラップまで気が抜けないレースですっごく楽しかったです!
 
 
さて、そんなわたくしが本日おすすめしたいのが
雨のレース観戦にも使えちゃうこちら!
 

 
BABY-G
 
左:BGA-150PG-5B1JF
右:BGA-150PG-5B2JF   各¥14,500+税
 
 
ちょっと珍しいブラウンのBABY-Gです!
ブラウンだと優しい印象になって
ちょっぴりゴツさが軽減されちゃいます^^
 
もちろんBABY-Gなので
10気圧防水・タイマー・アラーム・ストップウォッチ機能付き!
アウトドアや旅行にもおすすめです◎
 
 
 
 

 
 
かわいい~~~~~~~
 
アクティブなお母さんへの
母の日ギフトにもぴったりですね♪
 
 
TiCTAC調布店では母の日のギフトにおすすめな時計を
ピックアップして展示中!
 
ぜひぜひ店頭でご覧ください★
みなさまのご来店をお待ちしています!
  • Category:調布パルコ店
  • Date:07.05.2019