TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

RIKI WATANABE かさねいろ

みなさまこんにちは!
令和1発目のブログはスタッフ3です!
 
昭和生まれのスタッフ3は
元号3つ目ということでなんか・・・感慨深いです笑
 
 
さて、いよいよ令和がスタートしましたが
大事な日がそろそろ近くなってきました!
 
 
そうです!
5月12日は母の日!!!!
 
 
そこで本日は母の日のギフトにおすすめな
こちらをご紹介★
 
 

 
RIKI WATANABE
 
大:AKPK434
小:AKQK443    各¥10,500+税
 
 
 
見やすくて優しい印象で人気のリキワタナベ。
このシリーズは日本の伝統色をモチーフにしています。
 
写真のモデルは
落栗色(おちぐりいろ)というカラー。
みのり落ちた栗の色を表しています。
 
見やすい文字盤とほっこりカラー。
そして2サイズ展開ということでご両親へのギフトにもぴったりです◎
 
 

 
小さい方を着けてみました。
 
大きい方も薄型なので
女性にも着けていただけるサイズになっています^^
 
 
TiCTAC調布店は令和も元気に営業中!
みなさまのご来店お待ちしています★
  • Category:調布パルコ店
  • Date:01.05.2019