TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

G-SHOCK新作★レトロスポーツ

みなさまこんにちは!
ついに公開されましたね!
アベンジャース エンドゲーム!!!!!!!
 
スタッフ3は公開初日に見に行って大号泣でした・・・
 
絶対絶対映画館でもう一回見るぞ!!!!
と決意しています笑
 
 
 
さて、そんなわたくしが今回おすすめしたいのがこちら!
 
 

 
G-SHOCK
 
左:GA-100BL-1AJF   ¥16,000+税
 
真ん中:GW-B5600BL-1JF   ¥22,000+税
 
右:AWG-M100SBL-1AJF   ¥25,000+税
 
 
 
 
90年代に代表される『レトロスポーツテイスト』が
モチーフになったカラーリングのシリーズです!
 
かわいい~~~~~~~~~~~~
 
 
マットなブラックをベースにして
差し色としてパープルやグリーンが入っています。
 
 
 
 

 
実はスクエアモデル買っちゃいました♪
ベルトの裏側がグリーンになっていて
とってもかわいいです^^
 
 
このモデルは電波ソーラーになっているのと
Bluetoothでスマホを連動できちゃうんです!
便利~~~~~~~~~
 
 
個性的なカラーリングですが
ベースがブラックなので使いやすいですよ♪
ギフトにもおすすめです◎
 
 
 
TiCTAC調布店はゴールデンウィーク中も元気に営業中!
みなさまのご来店をお待ちしています★
 
 
 
 
 
 
  • Category:調布パルコ店
  • Date:29.04.2019