TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

【DANISH DESIGN】秋冬の新作モデルが登場♪

 
 
こんばんは!
 
昨日まで寒い雨の日が続いていましたが、今日は久々にお日様が見えましたね。
こんなに日照時間が長いのは18日振りみたいですよ。また過ごしやすい日が続いてくれると嬉しいですね。
 
 
さて、本日はこの秋冬シーズンにぴったりな新作ウォッチをご紹介致します!
 
 

 
ダニッシュデザイン 各¥16,000+tax
 
北欧生まれのダニッシュデザインから、どんなコーディネートにも馴染む、落ち着いたカラーが揃いました!
 
 

 
 
それぞれメンズサイズ、レディース サイズで取り揃えており、ペアのプレゼントにも大変おすすめです!
 
 
 このほかにもダニッシュデザインには多彩なカラーが揃っていますので、皆様も是非自分に合ったカラーを見つけてみてください。
 
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:20.10.2020