TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

名刺代わりになる腕時計。

ご覧いただきありがとうございます
 

本日は「名刺代わりになる腕時計」のご紹介です!
 
 
名刺は皆さまご存知の通り
ビジネスシーンで必ずといって良い程必要となり、
社会人であれば当り前のように使われているアイテムです。
 
名刺を渡す目的には
・所属部署や連絡先などの情報を正確に伝えること
・人脈作りのきっかけを作ること
 
などが挙げられると思います。
 
 
今回は後者に目を向けたいと思います。
 
名刺は自分はどのような人物か
何を大切にしているのかを印象的にアピールするためのもの。
 
腕時計も名刺と同じくビジネスには欠かせないアイテムです。
 
特に日本は時間に重きをおく文化があります。大切な時間の管理のために
どのような腕時計を選んでいるのか、、、
 
 
腕時計選びもちょっと重要に思えてきませんか?
 
 
さて、前置きが長くなりましたが
今回ご紹介するのはこちらのお時計です。

SPICA  SPI53-SV/M
¥22,000+tax
 
 
『SPICA(スピカ)』は乙女座の1等星。チックタックのオリジナルレディースブランド。
自分らしくおしゃれを楽しむ人の腕で心地良い時間を刻むジュエリーのようなリストウォッチです。
 
 
手元に知的な印象を加えてくれるスクエアフェイス。
オフィスや改まったシーンでもお使いいただけます。
シックなレザーストラップと、すっきりシンプルなメタルブレスをラインアップ。
電池交換不要なソーラーバッテリーです。

つけてみるとこんな感じです。
 
大きすぎず、小さすぎず、
フィットしやすいサイズ感です。
 
 
皆さまはどんな名刺をお持ちですか?
これを機に自分らしい腕時計を探してみてください。
 
ご試着だけでもできますのでお気軽にお立ち寄りください
 
スタッフ一同お待ちしております!
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:26.02.2020