TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

G-SHOCK5000のシルバーメタルが再入荷!

みなさんこんにちわ~~
 
 
本日はG-SHOCKの人気モデルが入荷しましたのでそのお知らせですっ
 

G-SHOCK
品番:GMW-B5000D-1JF
¥60,000+税
 
電波時計・タフソーラー・モバイルリンク機能・LEDライト(ホワイト)・20気圧防水
 
 
大定番のスクエアモデルを思い切ってフルメタル化して登場させた事で、世間が大いにざわついたこちらのモデル!
月に1点入荷するかどうかといった感じです。
 
お値段少々(?)お高めかもしれませんが、CASIOさんの情熱とこだわりが感じられる品です!
裏蓋は耐摩耗性に優れるよう処理を施した、重厚感のあるスクリューバック。
クリアな視認性にこだわったソーラーセル。
そして斜めの角度からでも判読しやすい液晶が使用されています。
ブルートゥース搭載で、携帯にアプリをインストールすると、時計の操作を携帯で行なえる等の機能が使用出来るようになります!
 
 
 

重厚感がありつつもこのスタイリッシュさ!
 
こちらと同じメタルのシリーズはゴールドやブラック、ウレタンベルトバージョンなど複数ありますが、やっぱりシルバーのメタルベルトが人気です!

現在はメタル三兄弟がそろっております(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ウレタンベルトタイプも二種ございます!
 
是非TICTAC新潟店で見比べたりご試着していただければと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、映画ゴジラを観に行ってきました!
 
幼少時代はゴジラシリーズの怪獣たちが大好きでよくwow〇wで観ており、
特にキングギドラに心酔する将来が危ぶまれる子供でした。
 
そんなもう期待しかない状態で観たのですが、怪獣たちも人間サイドのストーリーも素晴らしく、期待を裏切らないすごいボリュームの大作でした!!!
パシフィックリムがお好きな方にも好まれるのではないでしょうか。
アレンジされたゴジラのテーマのスタイリッシュさも素晴らしいのでおすすめしたいです。
 
 
キングギドラを崇拝する怪しい子供は現在は順当に成長して、パシフィックリムを映画館5回観ような人間になりました(^ω^)めでたしめでたし
 
 
 
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:01.07.2019