TIC TAC

コラム&特集

BLOG

新潟ビルボードプレイス店

万代シティビルボードプレイス 2F

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代2-1-2
tel: 025-240-4620

地図を見る

ローズフィールド新色が可愛いというお知らせ《ROSEFIELD》

みなさんこんにちわー!
 
 
連日素晴らしい晴れが続いていますねー。
こんないい天気の日は何がしたいですか?
 
去年の夏もそうだったんですが、私は泳ぎたくて仕方ありません!!!
浮力が恋しい!!!
今年こそはジムに入会しようかと考えているのですが、一応お肌治療中なので悩みどころです。。
 
 
 
 
 
  
さてー本日ご紹介しますのは人気ブランドROSEFIELDの新色です!
 
 

ROSEFIELD 《ローズフィールド》
 
品番
カーキ(S):WOGR-W79
グレー(S):WSBR-W77
グレー(M):WSBR-W81
 
サイズ
(S):25mm
(M):33mm
 
各¥15,000+税
 
ニュアンス感のある大人カラーです!
時計単独で見るとちょっとおとなしめな印象ですが、ベルトの飾りがほどよいポイントになっています。
グレーやカーキって時計では意外とないカラーなのですが、実際付けて見ると驚くほど肌なじみがよくおしゃれでかっこいいです!!
きわめてシンプルな文字盤は上品かつ視認性がよく、着けるシーンを選びません◎ 
 

自分の腕ばかり撮るのに飽きたので他のスタッフの腕をお借りしました笑
 
着けてくれた彼女はカーキ推しだそうです。
スニーカーやデニムなどのメンズライクな服装にもカーキは違和感なく溶け込みます。
ピンクゴールドがほどよく女性らしく、カジュアルになり過ぎません。
かっこいい彼女に似合っていました!^^

品番:WCBR-W84
¥15,000+税
 
こちらも新色です!
キャメルと茶色の中間のような色なのですが、マットな質感で今まであまり見た事がないような独特な感じがします。レンガっぽい感じ?
文字盤は白蝶貝が使用されており、全体的に明るく華やかな印象です。
ピンクゴールド×茶色は女性が取り入れやすい色合いだと思うので、贈り物としてもよさそうです!!
 
以上、ローズフィールド新色ご紹介でしたー。
春先から夏にかけての新作は個人的に好みの色合いのものが多くて嬉しいです!
おっ!ときたものはご紹介したいのですが、どんどん新しいものが出てくるので、是非お店でも気に入った品をお探しいただければと思いますー(*^ω^*)
 
 
 
 
TICTAC新潟店でお待ちしております!
  • Category:新潟ビルボードプレイス店
  • Date:25.05.2019