TIC TAC

BLOG

ららぽーと湘南平塚店

ららぽーと湘南平塚 1階

〒254-8510
神奈川県平塚市天沼10-1
tel: 0463-21-7002

地図を見る

アニバーサリーなICE WATCH

みなさんこんにちは、Tです。
 
突然ですがみなさん。10年前って何していましたか?
Tは大学進学と共に一人暮らしを始め、ホームシックも乗り越え、
華の?女子大生ライフを満喫していました。
おっと、歳がバレる笑
10年前のシングルランキングなんかを見ると懐かしくて仕方がありません。
 
でも結構10年てあっという間ですよね。
 
実は、ベルギー発のICE WATCHも今年10周年のアニバーサリーイヤーなのです!
今回のモデルから懐かしいモデルや新作がたくさん出てきます!!
 
 

ICE WATCH ICE PURE(アイスピュア) ¥9,000+税
左から
ICE-000658
ICE-000664
ICE-000660
ICE-000661
 
懐かしい!!!実に懐かしい!!!!!!
ありましたありましたこんなモデル!!!
という声が聞こえてきそうです。
 
10周年を記念して、クリアなプラスチックベルトがなんとも涼やかなモデルが限定復刻しました!!
ネットニュースにも上がっているので、ご覧いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
コチラのモデル、ケース・バンド共にポリアミド+という強化プラスチックを使用しているので、とっても軽いんです!!
サイズはユニセックスサイズの43ミリ。ちょい大きめがカジュアルに付けられるポイントです。

着けて見るとこんな感じ。
 
めっっっっっっちゃ軽いです。これは1度お試しいただきたい!!
クリアの時計ってやっぱかわいいですよね~・・・
これから暖かくなりますし、腕元から季節先取りなんていかがでしょうか?
 
数量は極少ですので、気になった方はお早めにゲットしてください!
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
  • Category:ららぽーと湘南平塚店
  • Date:21.03.2017