TIC TAC

コラム&特集

BLOG

恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)

恵比寿アトレ 5F

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
tel: 03-5475-8413

地図を見る

MONDAINEフェア開催中!

こんにちは!
柳澤です。
 
ただいまTiCTAC恵比寿店では
スイス国鉄オフィシャル鉄道ウォッチ
MONDAINE(モンディーン)の
フェアを開催しています!
 

 
こちらの時計私も持っていますが、
スイスの鉄道でも採用されるくらい
見やすくてオシャレ!!
 
赤い秒針がポイントになっていて
かわいいですよね〜。
 
 
文字盤のデザインは基本的に同じですが、
中でも他ブランドにもないような
特殊な動きをするモデルがあるんです。
 
\こちらです!/

stop 2 go(ストップ・トゥ・ゴー)
というモデルです!
 
こちらは秒針が12時位置
(シールで丸く囲ってあるところ)で
毎分2秒止まる仕組みになっています。
 
言葉で説明すると難しいですが、
ご覧いただけばびっくりすると思います!
 
最新モデルは暗闇でバックライトが
針を立体的に見せてくれる仕様。
これまたおもしろいんですよ〜。
 
 
フェア期間中にMONDAINEの腕時計
お買い上げいただいた方には
マスキングテープもプレゼント!

 
 
本日から恵比寿駅から徒歩5分の
エッセンスカフェで、
先程ご紹介したstop 2 goの
動きから着想を得た
2秒展も開催しています!
 
合わせてご来店をお待ちしております◡̈

  • Category:恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)
  • Date:13.04.2018