TIC TAC

コラム&特集

BLOG

軽井沢プリンスショッピングプラザ店

プリンスショッピングプラザ・ツリーモール 「トライスクルbyヌーヴ・エイ」内

〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1178
tel: 0267-41-1661

地図を見る

不要な時計が嬉しいチケットに!

軽井沢にも夏が来ました~!自転車で走ると風がさわやかです♪
町も観光客の方々でにぎわってきましたよ!
 
先日お伝えしましたダニエル・ウェリントン、まだまだ大人気!!
試着される姿を見ていると、こっちまで欲しくなっちゃいます・・・
 
 

(左:0508DW 右:0511DW ともに¥22,000+税/電池式)
こちらのモデルはとても人気です!
お洋服に合わせやすく、季節も問わないのが嬉しいですね。
 

(左:1123DW 右:1101DW ともに¥32,000+税/電池式)
ローマ数字もオシャレですね!針が青いんですよ♪
ドレッシーなファッションにもオススメです!
 
いかがですか?欲しくなっちゃいますよね~??
実は今、そんな皆さまに朗報が・・・!!
 

もう使わない時計、処分にお困りの時計がありましたら、ぜひお持ち下さい!
9月30日(金)まで使える、10%OFFチケットと交換致します!
しかも、腕時計1本につきチケット1枚と交換です!
これは嬉しいです!!
 
ぜひぜひ、この機会にお店に遊びに来てください!
お待ちしています☆
  • Category:軽井沢プリンスショッピングプラザ店
  • Date:08.08.2016