TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【DANISH DESIGN】シンプルなペアウォッチ

みなさま、こんにちは!
 
年が明けたなーと思っていたら、あれよあれよという間に
2月ですね!寒い冬もあと少し・・・!!
 
2月といえば節分、バレンタイン!
短いながらもイベントが詰まってますね~
 
さて本日は、バレンタインも近づいておりますので
2人の仲を深めてくれる・・・かもしれない!こんな時計をご紹介します。
 
DANISH DESIGN

左から
ブラック:IV34Q1173 ¥18,000+tax
ベージュ:IV35Q1173 ¥19,000+tax
グレー :IV31Q1173 ¥19,000+tax
 
北欧を代表するデンマークブランド、DANISH DESIGN。
日本での取り扱いはTiCTACオンリーです。
 
ケースサイズ37mmと、ユニセックスで使いやすい大きさの時計です。
やわらかい色味のレザーがとてもなじみやすい1本です。

実際着用してみるとこんな感じです。
一押しのブラックをつけてみました。
 
色の主張が強すぎないので、洋服を選ばない時計です。
まだまだ寒いこの季節には、ぬくぬくニットと合わせたい1本。
あなたの好きな色でコーディネートしてみてくださいね。

☆バレンタインキャンペーン実施中☆
 
バレンタインギフトお買い上げの方に
1.メッセージカードサービス
2.ペアウォッチをお買い上げの方から抽選で100名様に
フォトブックギフト券2000円分プレゼント
を2/14まで実施しております!!
 
因みにこのポスターに使われている時計・・・本日ご紹介した時計です。
素材にも使われるくらい旬な時計!ぜひ店頭でお試し下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
  • Category:くずはモール店
  • Date:02.02.2017