TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【Angel Heart】ニューブランド。

みなさま、こんにちは~~
 
今日4/12はパンの記念日だそうです。
お昼はパンを食べたいな~~
パンを食べてテンションを上げて、風邪を早く治したいと思います。
 
さてさて、昨日に続いて新たなブランドが
くずは店にやってきましたので、さっそくご紹介~~!

左:AH-SD22PG ¥18,000+tax
右:AH-SD22SS ¥16,000+tax
 
小ぶりで可愛いブレスレットのような腕時計、
その名も“Angel Heart”・・・ブランド名すら愛らしいですね。
今回入荷してきたモデルは全てソーラー搭載!
電池交換いらずでながく使っていただけます。
 
なんといってもこの細めなブレス部分!
女性らしさを引き出してくれます。

着けているだけで華やかでテンションが上がります。
スーツにもオススメ、あとはプレゼントでも間違いない1本です。
 
他にも色々な種類が入荷しておりますので
是非店頭までお越し下さいませ~~!お待ちしております。

フレ割もあと残すところあと1ヶ月・・・5/7までです。
 
まだ新生活用の腕時計買ってないなーなんてあなたも
もう1本ほしいよーなんてあなたも
お得なこの機会をお見逃しなく!!
  • Category:くずはモール店
  • Date:12.04.2017