TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

LOWERCASE×SEIKO

ブログをご覧の皆様こんにちは、たろうです。
 
先日セミの幼虫が木に一生懸命登ってる姿を見て
 
今年も夏がきたなぁと感じました。
 
そして!夏といえばマリンスポーツやキャンプなどのアウトドアで
 
盛り上がる季節ですね!
 
今日はそんなアウトドアも楽しんで腕元もオシャレしたい!
 
そして普段使いも最高にカッコイイという
 
なんとも欲張りな時計を紹介したいと思います!
 
それがこちら!
 

左:SBEP005 ¥30,000
中:SBEP003 ¥30,000
右:SBEP001 ¥28,000
 
1973年に発売した世界初の6桁表示デジタルウオッチの
 
数字フォントを再現したソーラーデジタルムーブメントです!
 
そして昨日がこんなにもたくさん有ります!!
 
回転ベゼル
4本ねじ固定裏ぶた
パワーセーブ機能
ストップウオッチ機能(1/10秒計測 10時間計)
ラップメモリー機能(最大100)
アラーム機能(デイリーアラーム 3ch)
タイマー機能
フルオートカレンダー機能(2067年12月31日まで)
ワールドタイム機能(44都市)
デュアルタイム表示機能
サウンドデモ機能
ELライト機能(タップ方式)
発電レベル、電池残量表示機能   
 
防水も20気圧と至れり尽くせりなこちらの時計

着用感も黒を基調としたデザインなので、色んな着けこなしを楽しめます!
 
大きめのサイズ感ですが女性が着けてもかわいいです!
 
私自身もめちゃくちゃ欲しいと思う、自信を持ってオススメしたいモデルになります!
 
是非店頭で手に取ってみてください!
 
それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 
  • Category:くずはモール店
  • Date:10.07.2018