TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

もらってうれしいTEDBAKER

超こんにちは。
 
ENJOY!って書いてあるTシャツの日に限って
楽しいことがひとつもありません。
 
ツートンです。
 
 
本日はこちら。
 

TED BAKER  21,000円+税
 
テッドベイカーは1988年イギリスで創業されたブランド。
“No Ordinary Designer Label”(=普通じゃないデザイナーレーベル)
として、ひとひねりあるカラーとデザインが魅力です。
 
 
 

二層のカラーになったケースやレザーベルトなど、
ディテールまでこだわってデザインされています。
 
 

うーん、めちゃくちゃオシャレ。
シンプルウォッチはそろそろ飽きた・・
そんな方にぜひ着けて頂きたいブランドですね。
春先はスウェットやシャツにすごく合います。
男性の方へのギフトにもオススメです!
 
ぜひ一度店頭でお試しくださいませ。
 
スタッフ一同、お待ちしております。
 
 
  • Category:くずはモール店
  • Date:25.03.2018