TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

UNITED ARROWS

 
 
 
 
 
2018年が始まって早1ヶ月がたちましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか^^
 
 
 
大寒波に覆われて日本でも多くの地域で雪が降ったり
インフルエンザが流行していたりと
春はまだ先のようですね。。。
 
 
 
 
 
そんな中、もうすぐやってくるバレンタインに向けて
今回はペアでつけて頂ける時計をご紹介したいと思います♪

 
 
 << TiCTAC系列店 ONLY >>
*UNITED ARROWS : ¥24,000+TAX
 
 
こちらの時計のベルトは
高級時計にも多く使われている”コードバン”を使用し、
立体的な形状に仕上げることで
コードバンならではの細やかな輝きが際立つストラップにしています。
 
 
丸に近い八角形(オクタゴン)は珍しいデザインです。
また、ユニークな形状ですが見やすさを重視しています。
 
 
上質感たっぷりのこちらの時計は
カジュアルな服装の時は勿論、スーツにもあわせて頂けると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタインにチョコも良いですが、
時計をプレゼントするのも良いのではないでしょうか^^
 
 
 
 
 
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
  • Category:くずはモール店
  • Date:29.01.2018