TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

華やかに!!【Marc Jacobs】

みなさんこんにちは!くずは店スタッフのとんです(^^)
 
本日は女子のみなさんに向けて華やか~なお時計のご紹介です♪
 
Mark JacobsのClassicシリーズ

左(シルバーメタル):MJ3581 ¥25,000+TAX
右(黒レザー):MJ1600 ¥29,000+TAX
 
ROXY同様ブランドネームである「MARC」が12時から3時の位置に配置されていて、一目でMarcJacobsだとわかる存在感たっぷりのお時計ですね!
 
存在感たっぷりといってもサイズ感は女性らしさのでる”ちょうどいいサイズ”
 
デイジー柄が3色のゴールドトーンでたくさん描かれている華やかさか、
インデックスにブランドのアイコンがきらきら光るグリッツの華やかさか、
どちらがお好みですか(^^)
 
もちろんギフトにもオススメ♪
 
 
ぜひ店頭でお確かめ下さい!
 
ご来店お待ちしております★
  • Category:くずはモール店
  • Date:27.10.2017