TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

KLASSE14 【MISS VOLARE】 新作

 
皆さん、こんにちは^^
ぐっちです!!
 
 
いきなりですが、
今日は、秋冬にぴったりな新作の時計を紹介します!!
 
 

右から、
MUSUTARD VO17MV002W 
 
ADRIATIC   VO17MV003W  
 
CORAL       VO17MV004W 
 
POWDER     VO17MV001W 
 
BOURGOGNE  VO17MV005W
 
それぞれ、各29,000+tax です。
 
 
 
 
 
 
 
秋を感じさせる色味になっており、
更に流行のスエード地のベルトが使われております!!
この色、インスタ映えしますよ!!
 
スエードだと、秋冬しか使えないじゃないかと思われた方もいるかもしれませんが、、
 
なんと、同じ色のレザーベルトも付いています^^
ベルトの付替えもとても簡単なので、一年通して使って頂けます♪
 

 
また!!
KLASSE14のバングルも付いてます!
このバングルめっちゃかわいいんです!!
 
ぜひ、MISS VOLARE新作と一緒につけていただきたいです^^
 
 

 
まだまだネイル企画も開催しております!
このインスタ映えする時計をインスタグラムに投稿して、
お得にゲットしてください(^^)
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
  • Category:くずはモール店
  • Date:19.09.2017