TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【LISA LARSON】新作は秋カラー。

みなさま、こんにちは~~!
 
秋といえば、食欲の秋・・・運動の秋・・・読書・・・
色々ありますが、皆様は今年何の秋を満喫されますか?
 
わたしは運動の秋!
ということで家にあった腹筋ローラーを始めました!
そしたら全身筋肉痛です・・・(涙)
 
さてそんな話は置いといて、本日も腕時計のご紹介です!
春に入荷して以来、大大大人気なLISA LARSONの新色~~!

オリーブ:LL106 ¥17,500+tax
ブラック:LL105  ¥17,500+tax
グレー:LL107  ¥18,000+tax
 
これまではやわらかくも鮮やかな赤や黄色のレザーもありましたが
今回の新作はオトナの女性が使いやすい!
落ち着いたラインナップで登場です!
 
オリーブは他のブランドには無い色味で合わせやすさ抜群◎
ブラックはマイキーもモノトーンになっているので
一見マイキーがいるか分からないですね。
グレーは既存モデルでも一番の人気色!
文字盤を変えて新登場です◎◎

ブラウン:LL005 ¥18,000+tax
 
一番人気のスモセコのモデルからは
使いやすさNo.1のブラウンレザーが登場。
スモセコモデルは、文字盤下にあるマイキーが
1秒ごとにくるくると回ります。
癒され度もNo.1です◎◎
 
カラーバリエーションも増えたLISA LARSON!
気になった方はぜひ店頭までお越し下さい!
お待ちしております!!
 
TiCTAC くずはモール店
TEL 072-856-8952
  • Category:くずはモール店
  • Date:09.09.2017