TIC TAC

コラム&特集

BLOG

くずはモール店

くずはモール本館 2F

〒573-1121
大阪府枚方市楠葉花園町15-1
tel: 072-856-8952

地図を見る

【Daniel Wellington】ブラックやってきました。

みなさま、こんにちは~~!
 
昨日は京都でお花見してきました。
まだ半分くらいの咲き具合でしたが、すごく暖かくて
気持ちよかったです。
来週くらいには満開ですかね?行かれる方は楽しんでくださいね~~
 
さて今日は、ついに待望のあいつが
くずは店にやってきたのでご紹介しちゃいますよ!!
 
まだまだブームのやまない
Daniel Wellington!

左:DW00100139 ¥22,000+tax
右:DW00100145 ¥22,000+tax
 
※両方とも36㎜です。
 
ついについに!待望の黒文字盤が入荷しましたよ~~!
黒レザーに黒文字盤でスタイリッシュなモデル。
ピンクゴールドはゴージャスな、シルバーはクールな印象です。
コーディネートを引き締めてくれます。

左(42㎜):DW00100149 ¥22,000+tax
右(36㎜):DW00100150 ¥20,000+tax
 
こちらはこれからの季節にピッタリのナイロン。
 
DWほしいけど、みんなと差をつけたいな・・・
もう持ってるけど、もう一本印象違うの欲しいな・・・
 
なーんてあなたにピッタリです。
 
是非店頭でお試し下さい~~!

新社会人の方・学生の方10%オフのフレッ割も
残るところ約1ヶ月。
もちろん本日ご紹介したDWだって対象ですよ!
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
  • Category:くずはモール店
  • Date:05.04.2017