TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

スカイツリー通信vol.44~ポールスミス青!~

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
 
ソラマチ店の荒井です!
 
 
この夏はPaul Smithの青い時計をつけて、青い海に行きましょう♪
 
 
 
 
 
 

BV1-216-71 ¥32.000+tax
 
Closed Eyes
シンプルだけど、オシャレさが欲しい方はこちら!
見やすい文字盤ですが、中央にストライプのラインが入っていてさりげないオシャレ感♪
そして、見る角度を変えると中央にボーダーラインも入っています!
 
 
 
 
 

BM5-313-70 ¥37.000+tax
 
Five Eyes
そして、周りと差をつけたい方にはこちら!
上部にある5つの穴が最大の特徴な1本!
なんと、1秒ごとに穴から見える色が変わっていくんです!
ユーモア溢れるこの1本で、周囲の目をくぎ付けに♪
 
 
 

BA4-612-73  ¥43.000+tax
 
FINAL EYES CHRONOGRAPH
更に、爽やかさを追及したい方はこちら!
透き通るような鮮やかなブルー♪
クロノグラフでもあるので、爽やかながら男らしさも感じられる1本です!
 
 
 
 

さて、どの青が気に入りましたか?
 
 
 
 
まだまだいろんな青がありますので、是非店頭で試着してみてください。
スタッフ一同心よりお待ちしてます。
 
お電話でも、お取り置き承っております!
 
【TiCTAC東京ソラマチ店】
お電話番号→‪03-5610-3098
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:06.07.2016