TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

グレンチェックとKLASSE14

こんにちは。ソラマチ店です。
 
今1番フォトジェニックな時計、 KLASSE14を
旬のグレンチェックに 合わせたコーディネートをご提案。
インスタだけでなく手元でも映えますよ。

KLASSE14/MARIO NOBILE VOLARE/VO14RG002W
¥25,000+TAX
 
KLASSE14といえば
すり鉢状の文字盤が特徴の 「ボラーレ」シリーズ。
変わったカタチなので、 スタイリングがむずかしいかな?
と思われる方もいらっしゃいますが、 そんなことはありません。
グレンチェックのスカート✕レザージャケットに合わせると、
シックでクールに決まります。 大人の女性にもオススメです。

KLASSE14/VOLARE OKTO/OK17RG002S
¥28,000+TAX
 
レデイライクなサイズ感の「オクト」シリーズ。
グレンチェックのコート✕ベロアワイドパンツと合わせると
ぐっと旬コーデに。

シャープな八角形ケースなので 小ぶりだけれどガーリーすぎず、

ちょっとクールで辛口な印象にしてくれます。
   *   *   *
 
旬のアイテムを取り入れることで 冬のオシャレがもっと楽しくなりますね。
ペアモデルも豊富なので、彼とおそろいも素敵。
オシャレな彼女へのギフトにもオススメです。
 
ソラマチ店でした◎
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:06.11.2017