TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

トリワ

 
こにちは!チックタック東京ソラマチ店です!
 
空気が涼しくなってきましたね~夏ももう終わり・・・
そろそろ秋冬モノのチェックが必須ですね。
 腕元まで季節感を意識するなら、レザーウォッチが◎です!
 
新しいシーズンに少し上質な自分を演出するなら
スウェーデンブランドのT”RIWA”はいかがでしょうか^^
ファッション的でクリエイティブなウォッチを訴求に
2007年にスタートしたブランドです。
TRANJO社製のオーガニックレザーを採用しており
素材や品質にもこだわりを持ったコンセプトウォッチです。
 
オススメはブランド代表モデルのNEVIL(ネヴィル)!

 
シルバー NEAC109
ネイビー NEAC118-SC010313 
各35,000+税
 
洗練された配色がシーンに合わせて表情を変えてくれる
マルチなクロノグラフウォッチです。
ケースサイズは42mmと大きめですが
海外では女性にも人気がある綺麗めのデザインです♪
ケースはアセテートのべっ甲で品のある質感になっています。

 
実際にご覧いただくと発色の良さや細部の作りに
共感していただけるかと思います!
 
ぜひ、店頭にてお試し下さいませ!
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:29.08.2017