TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

〜格好いいお父さんへ〜 by mim

 
みなさま
こんにちは!
 
ソラマチ店の齊藤です!
 
もうすぐ父の日ですね〜^^
 
プレゼントは決まりましたか?
気が付いたら父の日が過ぎていた、なんて方もいるのでは!?

いつも家族のために一生懸命働いているお父さんへ、
日ごろの感謝の気持ちをプレゼントといっしょに伝えちゃいましょう^^
 
「でも、毎年贈ってないし…なにを贈ればいいか分からない」という方の為に!
 
本日は齊藤のオススメをご紹介しちゃいます^^
 
                   Tic Tacオリジナルブランド!
             「 Movement in Motion
                                        Classic Open Heart 」

MIM-OH02-AR/SIL  ¥24.000+tax
 
ローマンとアラビックインデックスがクラシカルな印象で◎
ブルー針の差し色が爽やかで素敵です!
オープンハートで機械式の動きが堪能できるのも男心をくすぐりますね〜^^
 

オンオフ問わず使えるデザインも◎
色違いやメタルベルトタイプもありますよ〜
 

 
この他にも、多数取り揃えておりますので、ぜひぜひ店頭でご覧ください!


スタッフ一同心よりお待ちしております!
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:14.06.2017