TIC TAC

コラム&特集

BLOG

池袋パルコ店

池袋パルコ 本館4F

〒171-8557
東京都豊島区南池袋1-28-2
tel: 03-5391-8376

地図を見る

KLASSE14はVOLAREだけじゃない!!

 
こんにちは。
池袋店Miです☆
 
今日も風が冷たいですが良いお天気なので
気持ちが良いです!!
 
 
 
そんな今日は注目ブランド『KLASSE14』
をご紹介します。
 
 
 
 
 

 
皆さま!!!
 
KLASSE14と言えば、
この形!!
「VOLARE」!!!
と思っていませんか??
 
 
KLASSE14はVORAREだけじゃありません☆
今回ご紹介するのは「Imperfect」です。
 
 
 

 
左から
IM15SR001M ¥26.000+Tax
IM15BK001M ¥26.000+Tax
IM15SR002M ¥27.000+Tax
IM15BK002M ¥27.000+Tax
IM15SR004M ¥27.000+Tax
IM15BK004M ¥27.000+Tax
 
 
 
池袋店では人気の高いお時計です★★
 
サイズはユニセックスサイズとなっております。

 
丸みとライン、材質など随所にデザイナーの
こだわりが見られるデザインです。
 
“Imperfect”は「不完全」を意味しますが
「私は完璧」の“Im perfect”というようにも
捉えることが出来ます。
 
このような意味の込められた
見る側の視点次第で感じ方の変わるデザインウォッチです。
 
 
 
人とは違う個性的なお時計をお探しの方!!
プレゼントにもとってもオススメです。
 
 
  • Category:池袋パルコ店
  • Date:22.02.2017