TIC TAC

コラム&特集

BLOG

池袋パルコ店

池袋パルコ 本館4F

〒171-8557
東京都豊島区南池袋1-28-2
tel: 03-5391-8376

地図を見る

雨にも負けず、風にも負けず、台風にも負けない。

こんにちは、はらだです(^ ^)
 

今日は台風がすごいですね・・・!
皆さま、通勤・通学中は無事でしたでしょうか?
 
私は最寄駅に行くまでに雨で服がずぶ濡れになってしまったので、
駅のトイレで着替えました・・・荷物が重い・・・(-_-)
 

早く過ぎ去ってくれるといいですね(T^T)
 
 
 

さて、
こんなに雨がすごい日でも台風のときでも味方になってくれる、
私の相棒を今日はご紹介します!

Baby-G
BGD-5000-7JF
¥18,000+TAX
 

日本のカシオのブランド、Baby-G!

20気圧防水で、水に浸けても無敵!

この前プールにも着けていった可愛い相棒です(^^)(^^)
 
 
 

しかも、電波ソーラーなので、
電池交換、時間調整不要!
 
 
 
 

白はどんな服でも合わせやすくて重宝してます!
 

こちらのモデルは、
今店頭にも出ております!

ぜひ、ご覧になって下さいね!
 
 
 
 

また、チックタック池袋店は現在改装工事中ですので、
池袋PARCOの2Fで小さく店舗を構えて、仮営業しております。
 
 
 
 

G-SHOCK以外にも、人気のSKAGEN、Knot、MARC JACOBSなどは
店頭に並んでおりますので、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
  • Category:池袋パルコ店
  • Date:22.08.2016