TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

☆TIMEX × PEANUTS☆コラボモデル♪

 
 
ブログをご覧の皆様こんにちは。
 
 
最近日中とても暑いですね。
 
 
服装も半袖姿の方が、多くなってきました。
 
 
私もそろそろ半袖を・・・
 
 
と、思いつつ朝は肌寒いので、ついついまだ長袖です^^;
 
 
半袖になると、腕時計がばっちり見えます。
 
 
と言う事で本日ご紹介する時計は、
 
 
TIMEXとPEANUTSのコラボモデルです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
各 ¥8,300 + tax
 
 
よく見ると、キャラクターの手(腕)が、くるくる回り時間を指しています。
 
 
サイズ感も少し大きめでとても見やすいです。
 
 
ベルトはカラフルなナイロンベルトです。
 
 
これからの季節によいですね^^
 
 
 
 

 
 
りゅうずを長押ししている間は、文字盤が光ります。
 
 
暗い所でも時間が見えますね^^
 
 
スヌーピー、チャーリーブラウン、ライナス
 
 
スヌーピー好きにはたまらない可愛さです♪
 
 
この可愛さを、店頭で手にとってご覧になって下さい。
 
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:16.05.2018