TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

秋だなぁ☆KLASSE14☆

 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
すっかり秋めいてきましたね~
朝晩の寒いこと・・・。
鍋の季節やってきました!(太ります)
 
週末はみんなで鍋でもつつこうと思っております。
 
 
今日は待望の!
 
KLASSE14の新作を紹介します~♪
 
 
 

 
左右各:25,000+tax
 
今までになかった落ち着いた色合い♪
ヴィンテージカラーになって登場!!
 
ちょっと派手すぎて・・・と、遠慮してた方でも
かなり着けやすいと思います!
 
 
 

 
左右各:28,000+tax
 
メッシュベルトのタイプはちょっとクールな印象を受けますね。
ペアでオススメです♪
 
 
 
 
ウォッチホスピタルもあと残すところ10日とちょっと!
 
動いてない時計ありませんか??
使ってない時計ありませんか??
 
お修理するなら今がチャンスですよ~~~
 
 

 
では、明日から週末!
皆様のご来店お待ちしております♪
 
 
 
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:19.10.2018