TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ大分店

JRおおいたシティ アミュプラザ 1階

〒870-0831
大分県大分市要町1-14
tel: 097-534-0610

地図を見る

フレッシュな皆様へ☆2

 
こんにちは!
 
前回は男性目線でのご紹介でしたので
今回はフレッシュレディーの方へご紹介したいと思います☆
 
 
かわいいものがいいけど派手かな?
どんな時計を選べばいいかわからない。
そんな悩みが多いのが女性です。笑
 
 
なので、おススメの時計をご紹介します!
 
 
 
 
 

 
まずはMICHEL KLEIN
シンプルで使いやすいモデルなので初心者さんにおススメ!
値段も¥10,000~と、かなりリーズナブル☆
 
 
 
 
 

 
次はMARGARET HOWELL
大人女子に大人気です!
ソーラー時計なので電池の交換も不要!
つや消しの加工がしてあるので、派手すぎず肌に馴染みます♪
左¥38,000+TAX
右¥40,000+TAX
 
 
 
 
 
 
 

 
次はMARC JACOBS
新作のスクエアモデルになります☆
小ぶりなサイズ感と、シンプルかつ繊細なデザインです!
オシャレもしたい女子の強い味方!
各¥28,000+TAX
 
 
 
 
 
 

 
次はCITIZENよりXC
やはりずっと使えるいいものが欲しい!の願いを叶えます!
トノー型のケースも大人っぽさ満点です◎
電波、ソーラー、ワールドタイム、フルチタンなどなど
色んな機能搭載されたモデルもそろえております☆
各¥54,000+TAX
 
 
 
 
 
まだまだ紹介させていただきたいのですが、
ぜひとも店頭でご覧になって下さい☆
 
 
 
 
 
 
 
ただいま新社会人&学生の方、さらにギフトも対象で
その場で使える10%ポイント還元!!!
 
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております♪
  • Category:アミュプラザ大分店
  • Date:20.02.2017